よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

思い出の場所

今日のよしママは、相変わらずオシゴト。よしママのママは安産祈願にお伊勢参り。

よしパパの育休初日は、運動不足にならないよう、ランから始まりました。自宅近くの小高い御陵の丘へ、行って帰って約5km。階段は230段あり、ちょっといい運動になります。天気も良く、心地よい朝でした。散歩中の年配の方だけでなく、小さいお子さんを連れた方もいました。僕も、YOSHIくんを連れて遊びに来ることになるのかな。僕はここに住んでまだ3年ほどなので、そんなに馴染みのある景色というわけではないのですが、YOSHIくんにとっては、幼い頃の「思い出の場所」になっていくのかもしれません。そんなことを考えながら走っていました。

f:id:yoshipapan:20141015224230j:plain