よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

よしパパのパパママと初対面

10/21 YOSHIくんが生まれて2日目には、よしパパのパパママと対面することができました。

よしパパが今、41才で、よしパパはよしパパのパパが39才の時の子なので、よしパパのパパは80才にして孫ができたのです。人よりもちょっとサイクルが遅めですが、ようやく会えた我が家の孫にご満悦の様子。まだだっこするのが怖いらしく、だっこは拒否。あなたたち、3人も育ててきたじゃないか、と思ってしまいますが、それもまたよし。ベッドでフニャフニャしているYOSHIくんをのぞき込むのでした。

そして、よしママのママとよしパパは、YOSHIくんが帰ってくるまでに、残った場所のお片付け。よしパパは、よしママのママに息子のように使われます。夜9時半までかかったおかげで、随分スッキリしました。でもまだちょっと残ってるので、よしママの退院までにがんばりまーす。

f:id:yoshipapan:20141022072235j:plain