よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

30才違いのいとこ

先日、遊びに来てくれたおばさんは、よしママの妹さんですが、よしパパにもお姉さんがいます。よしパパのお姉さんには、もうすぐ30才になる娘さんがいるので、彼女はYOSHIくんのいとこになります。しかも、三児の母?!一番上は小学生です。みんな市内に住んでいます。

30才違いのいとこさんは、オーガニック系雑貨を作って手作り市やネットで販売しています。そんな彼女が、YOSHIくんのためにかわいいよだれかけとガーゼに刺繍をして持って来てくれました。

こんなふうに、みんなが自分の腕を振るってYOSHIくんをお迎えしてくれるなんて、本当に嬉しいことですね。いとこの子どもたちは、みんなちょっとお兄さんだけど、YOSHIくんと仲良く遊んでくれるといいなぁ。

f:id:yoshipapan:20141104203458j:plain