よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

一目散に

数えてみれば、YOSHIくんにはよしママ方に3人、よしパパ方に1人、計4人のおばさんがいます。11/15〜11/16は、よしママ方の一番若いおばさんが、2人の息子さんを連れて東京から会いに来てくださいました。当初は、おばさん一人で会いに来る予定だったのですが、息子さんにばれてしまい、2人の息子さんの熱烈な希望で一緒に来られたとのこと。小学生と保育園なのに、YOSHIくんの誕生を喜んでくれて、会いたいと言ってくれるんですね。それもまた嬉しいことです。

我が家に着いたら、一目散にYOSHIくんのもとへ。そして、だっこして写真。嵐のように現れて、そして帰っていきましたが、なかなか会えないYOSHIくんのおばさんともお会いすることができました。 彼の誕生は、様々な機会を与えてくれます。

f:id:yoshipapan:20141116220935j:plain