よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

よしパパのパパママが来た

11/28 同じ市内に住んでいるのに、仕事を理由にしてなかなかやってこなかったよしパパのパパママですが、今日初めて2人揃って我が家にやってきました。

よしパパの実家から今住んでいるところまでは、バスや電車を乗り継いで1時間あまりかかります。よしパパのパパはわりとフットワークが軽いのですが、よしパパのママはとてもとても腰が重い。「そんなところまでわざわざ行かへんわ」と断言していたほど。

でも、先日来てくれたよしパパのパパが我が孫と触れ合って嬉しかったのか、きっとよしパパのママを説得してくれたのだと思います。そのおかげなのでしょう、今日の来訪も実現。

よしパパのママもとても素敵な表情で我が孫をあやしてくれていました。よしパパのママのこんな表情を見ることも、なかなかないので、来てもらってよかったなと思いました。写真は、よしママが撮ってくれたとっておきの一枚。いい表情です。

f:id:yoshipapan:20141129144103j:plain