よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

お宮参りの写真ができた

 

お宮参りのときに写真スタジオ撮影していただいた写真ができあがったので、受け取りに行ってきました。といっても、今回はデータのみの受け取りで、アルバムに入った写真は年明けにできあがるとのこと。

撮影の後、一つ一つ見せていただいて写真を選んだのですが、きれいに撮っていただいているので、10枚を選ぶつもりだったのに、絞りきれずに20枚になってしまいました。でも、写真10枚を1枚のDVDに焼いてもらって20,000円で、20枚だと25,000円になるので、「せっかくだし、それくらいなら」という気になってしまう価格設定です。

DVDには、写真20枚と、それをスライドショーにしたものも同梱。ジャケットとスタンドも付けていただき、これは飾りたくなる一品になりました。

写真スタジオでの撮影は初めてでしたが、また何かの節目には、家族で写真を撮ってもらうのもいいなぁと思いました。

f:id:yoshipapan:20141222220052j:plain