よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

内祝いを送る

12/22 今日は、よしパパとママがいただいた出産のお祝いの内祝いを送る日でした。よしママが、昨晩夜なべをして、渾身のYOSHIくんポストカードを作ってくれたのですが、今朝、それを見たよしパパは気付きました。誕生日が2015年になっている... よしママは、もう年賀状を作っているつもりだったのでしょうか。凝り性なので、レイアウトや写真の選定には余念がなかったようですが、こういうところを取りこぼしてしまうのです。よかったよかった、よしパパチェックが入って。

このあと、ちゃんと年号を修正したものをプリントアウトし、よしママは百貨店でお菓子などを買って、忘れずにポストカードを同梱して、無事に発送を終えたのでした。よしパパママのここしばらくの懸案が片付いて、ほっと一息... と思いきや、これから年賀状です。さて、よしママはどんなデザインを作ってくれるでしょうかー。

f:id:yoshipapan:20141222220449j:plain