よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

久々の一人寝かしつけ

3/14 今夜はよしママが職場の歓送会のため、久々に、よしパパ一人でYOSHIくんをお風呂に入れることになりました。

夕方、よしママに抱かれてよく眠っていたので、お風呂の後にすんなり眠ってくれるかなと不安でしたが、いつもよりもすんなり寝入ってくれました。

入浴中も、その後も、落ち着いていて、眠るときも数曲歌ううちに持ち良さそうに眠ってくれました。

長く起きていると、訳わかんなくなってくるんですかね。よしママの抱っこが心地よかったのか、曇天がよかったのか、部屋が暗めだったのがよかったのか、わかりません。

f:id:yoshipapan:20150315004513j:plain