よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

春のお出かけ

春が来ました。YOSHIくんにとって、初めての春です。

ぽかぽか陽気の日も増えてきて、YOSHIくんもお出かけしやすくなってきました。

昨日は、知人らの主催する児童画作品展を拝見しに行ってきました。世界各国の子ども達が、絵の作品を通して交流しているとのこと。幼児から中高生まで、様々な年代の子ども達の作品を見せていただきました。YOSHIくんが生まれてこなかったら、きっと来ることは無かったであろう作品展です。YOSHIくんには、まだ絵の作品のことはわからなかっただろうけど、子どもが人との縁を繋いでくれることの始まりだったような気がします。

これから、いろんなところに出かけていって、よしパパママもいろんなことを学んでいきたいと思います。

f:id:yoshipapan:20150327111213j:plain