よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

おうちが大好きかも

よしパパとしては、結構気合いを入れて購入したAirBuggy。YOSHIくんは、そんなに気に入っている様子はありません。むしろ、AirBuggyに乗せると、「えー、抱っこじゃねーのかよ」と不満げ。AirBuggyに乗って行った児童館のお遊び会も、あんまり楽しそうではありません。お散歩やお買い物も、むしろそれを終えて、マンションに入るときが妙に嬉しそう。そして、おうちに帰ってくると、元気いっぱい。

よしパパママが、いつでもYOSHIくんの要求を満たしてあげようと、がんばってきた結果なのかもしれません。彼にしてみれば、おうちにいれば、いつでも抱っこしてもらえるし、好きなように動けますからね。お外にも楽しいことがいっぱいあることも伝えていかなければいけませんね。

f:id:yoshipapan:20150617130344j:plain