よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

1才になりました

ちょっとのんびりさんのYOSHIくんは、まだ歩きこそしませんが、着実に成長を感じさせてくれています。体重は9kg、身長は80cmを超えました。この1年間、よしパパのシゴトはYOSHIくんにミルクをあげることと眠らせることを通して発育のお手伝いをすることと思ってやってきました。毎日の変化が乏しいことと、夜の寝かしつけが早いので、一日が短く、もう1年も経ったのかと感じてしまいますが、YOSHIくんはこんなに大きくなりました。

少しずつですが、YOSHIくんは成長し、赤ちゃんではなくなっていきます。生まれたばかりのときのことは、すでに懐かしい思い出のようです。

これから、YOSHIくんは二度目の季節を迎えます。よしパパママも、親として二度目の季節を迎えます。めぐる季節は、YOSHIくんとよしパパママにどんな変化をもたらすでしょうか。

f:id:yoshipapan:20151020230949j:plain