よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

最後の晩餐

明日から、よしママのママがいらっしゃいます。本当は今日からの予定だったのですが、台風の影響で1日延期に。よしママのママは、うちから歩いて5分くらいのところのマンションに滞在して、よしママの出産を支えてくださいます。ありがたやありがたや。

明日から3人の食事になります。そして、YOSHIが産まれてきたら4人。よしママのママが帰られたら3人… ということは、よしパパとよしママが2人で過ごすのは、今日が最後ということになります。

そんなわけで、2人の最後の晩餐?!にお出かけしました。炭水化物好きのよしママと相談し、今夜はお好み焼きに決定!おうちの近くで、まだ行ったことのなかったお好み焼き屋さんへ。落ち着いた雰囲気で、味も良く、お店の方の感じもすごく良くて、大満足な夜でした。お好み焼きのトッピングのお餅が思いのほか美味しく、よしママもご満悦。写真は〆の焼きうどん。野菜もいっぱいで、うまうまでした。

f:id:yoshipapan:20141007002117j:plain