よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

いとこ

11/1と11/2には、YOSHIくんのおばさんと従姉弟が東京からわざわざ会いに来てくださいました。

みんなでYOSHIくんの顔をのぞき込んだり、だっこして一緒に記念撮影したり、とすっかりアイドル状態です。

プレゼントもいっぱいいただきました。子育てのセンパイ方から、「これはあったほうが良いよ」とバウンサーやオルゴールに合わせてぬいぐるみの回る玩具(写真)など。よしママは妹さんのマッサージケアも受けて、リフレッシュ。

彼が生まれてくるだけで、こんなふうに周りのみんなを笑顔にしてくれるのは、本当に素敵なことですよね。実際に会ってもらうことで、実感することができます。よしパパの家族も親戚も、よしママの家族の親戚も喜んでくださり、お祝いをくださっています。

まだ、彼と会ったことのある人は少ししかいないけど、これから、いろんな人に出会っていくんだ。いろんな人に囲まれて、そして愛されていることを忘れないようにしたいものです。

f:id:yoshipapan:20141103143458j:plain