よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

来客続き

11/22 はYOSHIくんのおばさん(よしパパのお姉さん)が、
11/23 はよしママの同僚のみなさんがご家族のみなさんを連れて、
11/24 はYOSHIくんのおばさん(よしママのお姉さん)とおじいさん(よしパパのお父さん)が
YOSHIくんに会いに来てくださいました。
彼が生まれてきたことで、いろんな人を我が家に呼び寄せてくれます。しかも、おじいさんに至っては、初来訪です。彼を囲んで、お産のときの映像を見たり、お話したり、これまで撮りためた(といっても、まだ一ヶ月なのにいっぱい!)の写真をみながら「かわいい」と言っていただいたり。よしママの同僚の方のお母様は、私たちと初対面にもかかわらず、赤ちゃんに会えることを本当に喜んでくださっていました。
毎日入れ替わり立ち替わりで慌ただしい3日間でしたが、とても楽しく笑い、語らいました。
彼の誕生は、みんなを我が家に連れてきてくれて、そして笑顔にしてくれます。

f:id:yoshipapan:20141124233020j:plain