よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

グッパが来た!

11/30 よしママのパパは、孫たちにご自身のことを「グッパ」と呼ばせてらっしゃいます。この日は、そのグッパがはるばるやってきてくださいました。グッパが喜んでくださる姿を、とても嬉しく拝見するひとときでした。遠方なので、なかなか会えませんでしたが、これですべてのおじいさん、おばあさんと対面が果たせました。

来客のたびにみなさんに見ていただくのは、YOSHIくんが生まれたときと初めての沐浴の動画。よしパパは話のネタに... と思ってとりあえずiPhoneのファインダーを向けていたのですが、意外と貴重な映像となりました。みなさんに楽しんでいただいています。

たった一ヶ月あまり前のYOSHIくんの姿ですが、あの頃は声も細く、頼りない存在でしただったことを懐かしく思ってしまいます。今はもう、写真のとおりぷくぷくです。

f:id:yoshipapan:20141201093306j:plain