よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

30才違いのいとこが来た!

12/3 よしパパには、30才になる姪がいます。つまり、YOSHIくんにとっては、30才離れたいとこです。以前、彼女は、小2、小1、そして3才男児の母でもあります。そのいとこが、今日初めてYOSHIくんとご対面。久々に新生児を抱いた彼女は、「もうこの頃には戻らへんねんなー」としみじみ。彼女が末っ子を産んだのはつい最近のことと思っていたけれど、いつのまにか3才。新生児のころが懐かしくなったりするものなのですね。

僕らにとっては、今のYOSHIくんしか知らないし、言葉を話せるようになると、もっと楽しいのかなぁ、と思ったりするけど、すぐに今の彼を懐かしく思う時がくるんだろうなぁ。大きくなるのが楽しみでもあり、惜しくもあります。

でも同じように毎日は過ぎていくので、一日一日を大事にしながら、彼との時間を過ごしていきたいと思います。

f:id:yoshipapan:20141204091127j:plain