よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

服を買うのも楽しい

先日、よしママがYOSHIくんの夏物の服を買いに行ってくれました。お買い物の苦手なよしママが、YOSHIくんのことを思い浮かべながら、似合いそうな服を選ぶのは、結構楽しいことだったようです。

その数日後、もう少し買い足したかったので、今度はよしパパが買いに行ったところ、結構楽しいことがわかりました。YOSHIくんの印象を色に重ねて考えてみる、というのが初めての経験だったからかもしれません。また、YOSHIくん本人が「そんなの趣味じゃない」とか「ダサい」とか言わないからでしょうか。人に着させたい服を勝手に選び、一方的に与えるのは、意外と楽しいことのようです。コスプレさせる人の気持ちも少しわかった気がします。決して、させませんけど。

f:id:yoshipapan:20150608120748j:plain