よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

よしママの外出

11/21 よしママは出産後一ヶ月を過ぎたということで、外出ができるようになりました。まず選んだのは、整骨院とエステ。毎日の授乳と育児でかなり体も疲れてきているよう。まず、午前中に整骨院に行きました。

これまで、自宅にはいつもよしママがいたので、実はこれがよしパパとYOSHIくんが二人きりになる初めての時間。途中でYOSHIくんが泣いてしまうときもありましたが、ミルクで無事にクリア。午後のエステも難なくしのぐことができました。こうして、お父さんも経験値を上げていくんですね。

それにしても、育児はしっかり時間がかかりますね。夫婦二人でしっかりやって、毎日がちょうど埋まる感じです。毎日夫がお仕事されてるお母さんは本当に大変だろうと思います。

f:id:yoshipapan:20141123002624j:plain