よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

ホテルの快適もわかるのかな

先週末、YOSHIくんはよしママのオシゴトに同行し、お泊まりに行くことになりました。早朝から飛行機や新幹線を使っての大移動。昼間はよしパパのお友達のお宅に行ってしばらく過ごし、夕刻ホテルにチェックイン。

朝から慣れない場所でずっと過ごしたので疲れていたうえ、夕方は少しお腹が空いていた模様。グズり気味でした。

でも、新しく綺麗なホテルで、広々としたベッドの上にゴロンとしたら、とても快適だったようです。ベッドの上で遊ぶのもとても楽しそう。

ホテル泊は、今回で3度目ですが、今回が一番上機嫌でした。今回のホテルが一番グレードとしては高かったので、やはり、照明や空調、ベッドの感触の良し悪しも、よく感じ取っているんですね。

f:id:yoshipapan:20150701095623j:plain