よしパパ diary

2年半の育児休業を経て、ワーキングファーザー(?!)2014年10月生まれYOSHIのパパによる育児の記録です。

Air Buggyが来た!

 かねてから、YOSHIくんのバギーにしたいと思っていたAir Buggy。ブログを始めたときからネタにする力の入れようでした。

9/25 ブログ始めました! - よしパパ diary

 カスタマイズして発注するためには、代々木の店に行かなければならないという困難もあったのですが、東京在住の義妹が代わりに行ってくださり、無事に発注することもできました。

11/7 代々木に行くしかないのか - よしパパ diary

 そして、12/13 そのAir Buggyがやってきました。タイヤ、フレーム、ハンドル、シート、いずれも期待通りの出来映えです。まだ当分は寒いので、気安く外出するのは控えたほうが良さそうですが、YOSHIくんをこれに乗せてあちこちお出かけするのは何より楽しみです。本格的に使えるのは、春になってからかな。YOSHIくんも気に入って乗ってくれるといいな。

f:id:yoshipapan:20141214233123j:plain